ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

からやま

唐揚げのチェーン店。最初は良かったのだけど、途中から味が変わったと言うか、方針が変わったと言うか。タレが変わったのかな。それと、唐揚げ粉が片栗多めなのか、食物繊維なのか何か知らないけども、パリパリ過ぎて口の中が血豆だらけになって不快感が半端ない。

 

コスパはいいのだけど、私は3回連続で血豆が口の中に3個くらい出来たので、二度と行きません。

 

ちなみに、初めて行った時はあまりにコスパの良さと美味しさと、まあ、人に口コミしまくったのだけど、途中から何だか儲けに走ったようなそんな雰囲気を感じて行かなくなった。

 

唐揚げの美味しい店って、ありそーで、あまりないというか。外れによく当たる。結局、あまり味をつけないのうにして、カラっと揚げていただければいいのだけど、揚げるのが難しいのと、鶏肉自体のポテンシャルによる部分が大きい。安い鶏肉ならば、がっつり味付けしないと美味しくないしね。

 

唐揚げは今のところ、コウケンテツのレシピが1番美味しい。Youtubeです