ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

引いて、その道をそのまま辿ってゆく

真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ送り出すだけの話である。なので、真っ直ぐ引くという最初の作業でしくじってはいけない。じっくり、ゆっくり引けばいいだけ。この辺を最近は意識している。

 

ものすごい、イレの精度があがった。

 

ちょっとしたことなのである。ビリヤードの動画見てるとジョニーアーチャーがやたらと、あるんだかどーか分からないようなホコリを取るシーンをよく見かける。

「ホコリあるの?」

と、いつもおもうのだが、なんかつまんでいる。

 

人生、ちょっとした事で変わるのかも知れない。だから、ちょっとだけ、こだわる。