ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤード以外にも

そもそも、私だってビリヤードだけで生きているわけではない。他にもいろいろな趣味があるわけで。働いているわけで。北の国から風なわけで、、。


たまたま、このブログはビリヤードのやつなので他の話をあまりしないだけです。吉本のように「まるまる芸人」という感じに、他にも得意なものもあります。しかしながら、このブログはビリヤードに関してのものなので、あまり脱線しないように心掛けているわけで、、。


その道一筋ってよりも、マルチな感じに他の方が出来た方がいいよね、これからの時代。しかし、脱線するので、何が出来るとか言わない。


この間、ある女子プロの人が「キューを三本以上持ってる人は気を付けろ」的なツイートをしているのを見て、それに対してあーだこーだ言っている人がいたようで、それに対してあーだこーだの言い合いが勃発していたようです。

これは非常に同意した。何故ならば、ビリヤードにのめり込む人を大勢見てきており、まじで家に帰らないしね。あんまり疲れないのが問題かもしれない。他のスポーツは3時間以上やると、ヘトヘトなんだけど、ビリヤードは10時間くらいできる。破綻しますよね、これでは。


なので、ビリヤード好きな男は、気を付けろ!