ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリビリTV

https://www.youtube.com/channel/UCw5bsJbjT1yhwdQS1KRaxiA

最も熱いYouTubeです。知りたかった事が教えてもらえる。とてもタメになる。

勝手に宣伝。


最新動画ではボーニングと、ゴーストが使っているキューテックの解説していてます。私も5年前くらいに、まさにストリックランドの使っていたモデルのキューテックを使った事があるのだけど「え、なにこれ。パワーは確かにあるけども、感触が気持ち悪すぎるし、コントロール難しすぎる。力加減もなんだかよく分からなくなる」という、最低評価だったものだから、衝撃を受けた。なんだか、良さそうな感じ。


ボーニングモデルだと、まあまあ、高い。ダイソンより高いし。ゴルフのクラブを買うような感覚なのかな、キューを買うということは。でもまあ、嫁に宝石やらバックを買ってやらずに自分がキューに金使っていたら地獄に落ちると思うので、宝くじ当たるのを待つわ、、。