ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤード大好き女子

https://www.youtube.com/channel/UCCBsVzp6C5QlGjhFgdCbMwg

あまり、そーゆー女子に会うことはないので、嬉しいのである。上手いとかじゃないのが更に良い。好きなのです。上手いとかそーゆー世界の話ではない。好きなのだ。

あんまり言うと「練習しとるわ、うるせー!」と言われそう、、。


ビリヤードを広めようと言う活動もなされており、本業は舞台女優なのかな?

とにかく、ビリヤードに熱中してる女子です。


たまに、ビリヤードが好きと言うことでブログないしTwitterやってる人もいますが、9割以上が途中で挫折する。モチベーションが続かないパターンが多い。理由の第一として「なぜ、これをやってる?」と、自分に問いかけた時になにも出てこない。次に、更新してもそれに対する反応がない気がして切なくなる。


美津子さん、がんばれ!