ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

湿気、何とかせー

週末も休日も天気悪過ぎ。今日は寒いしね。ビリヤード場に向かう気力が湧かない。なので自宅でテレビ見てます。車がほしい。

こーゆー、雨が降っている日は湿気が強いものだから手がベタベタしちゃって、球のコントロールがうまくいかない。なので、不快感が伴うビリヤード になる。

釣り。雨が降った方が逆に釣れたりするけれども、まあ、雨がきつかったらかえります。帰らないのはゴルフくらいのもので。なので、雨の日はビリヤード はやめておこう。やめて、家でテレビを見てゴロゴロしてるしかない。

ダメな日はダメだ。頑張ってもダメなのだ。何故ならば、今日はダメな日なのだから。ゴジムでも見て酒飲んで寝る。