ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

基礎的な体力をつける

お金がないものだから、とりあえず週末は歩く。歩くとお腹が減る。スーパーに行く。買い物する。買い物を持って家路につく。家に着いたら買い物を冷蔵庫などに入れる。ここで一息炭酸を飲む。勿論、ウィルキンソンだ。強炭酸が喉を刺激する。爽快。くーーー。


テレビを見ながらダラダラし、何となくブログを更新し、6時半くらいになると夕飯の支度に入る。週末は、私が作るのだ。


料理の工程の中では煮込みないし、茹でる、オーブンで焼くなど、ある一定の時間を要する工程が必ずある。この一定の空き時間。1〜2分の話。ここで、私は行ったら来たりと、となりのビリヤード 部屋に行くのだ。側から見たら、頭のおかしい人の動きだ。


とどまーる事を知らなーい、時の中でー、いーくつものー♩


なんか常にビリヤード 部屋に体が吸い寄せられる。隣や上の住人が気になるから、そこまで激しくはやらないけど、乗ってきちゃうとロングショットとか強くなりがちだしね。


今日は既に20回は往復してます。