ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

継続は力なり。毎日やる事が大事。

辛くても毎日やる事で、少し、ほんの少し成長する、、、かも?
こんな程度です。期待はするけれど、絶対的じゃない事くらい知っている。今まで、何度も負けてきた。頑張れば勝てるわけでもない。努力が報われるものでもない。

ただ、もしかしたら報われるかな?って気持ちが僕の背中を押す。明日が今日より少し良くなるといいなって期待して、仕込む。仕込みがうまく行けば万々歳だ。

継続してると上手くいく事もある。それを期待して毎日やるしかねぇ。例えば筋トレ。月一でジムに行っても痩せません。筋肉も付かない。毎日腹筋、腕立て伏せせな。回数少な目でもね。

毎日、腹筋してます。2ヶ月くらい経過すると、やはり結果が出てくる。