ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

素晴らしい人生を過ごした人が居ても、、、

素晴らしい人生を過ごした人がいたとして、その素晴らしさを知ることは、中々出来ない。何故ならば、人に素晴らしさを伝えるという行為にも、やはり才能がいるからだ。名選手名監督には、中々ならないみたい所。


天才だけが知る領域がある。その天才、中身を説明する技術がないものだから、自分がどーやってそこにたどり着いたのかを説明できない。分析ができない。


しかし、人生とはそんなもの。道が二本あったら、その片方しか進めないのでね。


その人自体が強くなくても、理論だけしっかりしてる人がたまにいるから、耳を傾けよう。気づかないことに気づかせてくれるかもしれない。答えは、君のすぐそばにある。


真実は1つ!       コナンですね