ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

何も知らずにハイテクを

安くなって4万くらいのメッツのキューを買って使ってた時期がある。悲惨な事件により、失う事になったけども。

このメッツやつ、色合いが赤っぽくてお洒落な感じがして良かった、

ただ、打感が気持ち悪くて好きじゃなかった。買ってしまったから使ってたけども。


今思えばハイテクキューだったと思う。ノーマルとかハイテクとか知らないのに買っちゃうのが凄いけども。そもそも、店員も教えてくれよと。


当時は使いこなせなかったけど、今はどうだろなと、たまに思う。どういう型だったかも、覚えてないから分からんけど。


全然関係ないけど、剣道の竹刀も2種類ある。丸いやつと小判形のやつ。小判形のほうが、刀みたいに握りやすい、、。


さて、どんなキューでも30分くらい振れば慣れてしまうような、そんな人になりたい。