ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

利き手で撞いついた事による代償

めっちゃ、右の手首が痛い。急に手首に負荷がかかったって事です。しかし、やってる時はドーパミン出まくりなのだ痛くない。やってない時、くそ痛い、、。

 

最低限の筋トレが必要ですね。手首が老人になっている。「ライオンがトレーニングするのかね?」というか、ライオンではなく、レッサーパンダくらいなので、鍛錬が必要ですね。

 

ビリヤードも、むずかしく考え過ぎてもダメだなって思った。スポーツだから、やっぱり感覚重視っていうか。

 

それと、視力落ちたなーって最近思う。見えないものね。困ったものです。

それはそうと、あと1時間仕事早く終わって欲しいなって、毎晩思う。そうすれば、毎日1時間はビリヤードできる。

 

中々、人生は思うようにならないものだ