ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

他人の意見の方を尊重する、ばか

自分の意見より、他人の、会ったこともないネットの意見を尊重したりする傾向がある。真性のバカだと私は思ってしまう。脳がないのかと。

「自分はこう思う」でいいじゃないか。根拠は?って聞かれたら「私は、私の意見に自信がある」としか、言いようがない。これが正解か不正解か分からない。しかし、世の中というか人生はそんなものであると、思ってしまう。

 

マイクが回って来たなら微笑んで、オハコを一つ歌うだけです。

 

自信はないけど、胸を張って自分の意見を言う。これが大事。合ってるとか合ってないとか、そーゆー話ではない。大人は、自分で決断しないとダメだ。

 

負けないぞ。頑張るぞ!ってやつだ。

寝る