ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

サウスポーのメガネの薬剤師の方

昔通っていたビリヤード場に、サウスポーでメガネで薬剤師の方がいた。ビリヤードは、お上手だった。当時の私は、それはまあ、悔しかった。

「毎日やれば、絶対うまくなる」って信じてやっていたのだけど、まあ、あんまり上達しなかったな。もっと研究すべきであった。身体で覚えようとしていたので、それが失敗だった。

 

話戻すと、このサウスポーのメガネの方は、だいたい同じくらいの年齢。ビリヤードレベルは、A級一歩手前くらい。スリークッションの技術があるので、当てるのが上手いって感じだった。

一般サラリーマンであり、薬剤師よりは給料も低く、ビリヤードも負けてるし、なんかたまに彼女連れてくるし。ビリヤードプレイヤーとしても、社会人としても、男としても負けてるような気がして、まあ、劣等感を味合わせてくれる方だった。

 

再戦をしたいね。今なら勝てるかも