ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

100点のラーメン

95点とか、92点とか、そんな細かい点数はつけない。旨ければそれは100点だ。

f:id:jun5283:20210628203231j:image

有名店だ。名前は何度も聞いた事がある。たまたま、この店の近くにいて、検索したら出てきたものだから初入店だ。そして、普通のラーメンを頼んでみた。

 

このラーメンを最初に食べた人の人生は不幸である。その後のラーメン、殆どがこれ以下なので。これはまさに、王道中華そばだ!!

すんげぇ、上手い。ものすんげぇ旨い。また食べたい。今食べたい。

 

こーゆー店が近所にあればいいなって思う。若干、店頭でお土産ラーメンやってる感、有名店感を醸し出していたのが残念ではあったのだけど、まあ、あのクオリティのラーメン出しているのならば許す。驚いた。

 

お茶の水、大至