ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

既に10回目

書いては消してを繰り返す。小説家が書いてる途中で頭を抱えて原稿をクシャクシャにしてゴミ箱に投げ捨てるみたいな事を、延々とやっている。

ふと気づくと愚痴ばかりになっているので消す。愚痴というか、あまりにサラっとしてると無味無臭、何も感じないので、これまた消す。

 

一向に更新ができない。

 

別にそんなに読者がいるわけではないけれど、ペンを走らせてると思い出す、愚痴がどんどん出てくるガバガバっとね、更新せんのだよぉ♪

 

ビリヤードもできてないので仕方ないけどもね。ただ、研究は欠かさないで見てる。ちょっと前にシェーンバンボーニングのUSオープンの決勝動画を見たけども、まあ、凄い。今みたいにサイボーグ的なフォーム、ストロークじゃないし、キューも普通の長さだし、そもそもキューテックじゃないのかな?

何にせよ、バシバシと自信のあるショットの連続というか。迷いが殆ど無いように見える。相手もアルカノで、これはこれで恐ろしく強いのだけど。

 

まあ、うらやましい。