ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

深夜のほにゃらら

娘のミルクの為に起きている。予定時刻一時半。そろそろ起きるだらう。眠い。

f:id:jun5283:20210519011447p:image

なんとなーくペンを走らせる。特に目的のない絵、落書きというやつだ。新しいパソコンが欲しい。

絵を描くのは楽しい。何が生まれるかわからないドキドキ感と、初めましてと出会い絵。特別に額に入れたらとかはよっぽどじゃないとしないけど。

 

創作は楽しい。ストレス発散になる。何かを生み出す作業。知らなかった未来との出会い。料理も同じ。「こうすれば美味しくなるかな?」って探究心。

 

ミルク冷やし中。ミルクの割るときの温度が謎だ。「沸騰させて冷ませて、70度以上の湯で割る」と書いてる。

 

つまりは、何度がちょうどいいかが不明なのである。明治に電話して聞いてみるか