ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

昼間の調子と、夜の調子

当然の事なのだが、昼間の方が身体の動きが良い。ビリヤードは夜にやるものみたいなイメージ強いけど昼間、もしくは朝の方がいい感じ。何故、夜なの?

仕事があるからですね。


さて、テレワークとかしてると、身体がなまるのでキューをぶんぶん振ってやる。まあ、調子が良い。目も疲れる前だしね。朝、最強説ですね。


あと、明るさ。やっぱり明るい方が見やすいな俺は。暗い店だと、まじで目が疲れる。目薬必須です。


ウェブ商談をする場所を探すのに難航している。音が出るので防音じゃないとダメだ。防音密室の場所を都内で探すと300円くらい。商談毎に300円かかっていたら、金が無くなる。青空zoom会議をやろうとしたら、雨。雨。


生きにくい世の中です