ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤードに対しては正直です

ビリヤードに向かう気持ちは、真っ直ぐです。当然である、趣味なのだから。誰に、何に忖度する必要があるのか。星の数ほどあるブログの中の一つである、我がブログ。何を気をつけるのか?何を気にする? 自意識過剰なんじゃないの?なんて、自問自答しながら書いてます。


よーやく、「動画や写真でも載せようかな?」なんて思っていた矢先、外に自由に出歩く事が出来なくなった。当たり前の日々、生活が奪われた。毎日のようにニュースキャスターに怒られてるような、そんな言い方をされて、いい加減うつ病になってしまうがね。


という事で、ラジオ体操を始めた。第一の一般的なほう。ガチャピンとムックがやってる動画がYoutubeにあったから、それ見ながらやっている。全身運動になり、身体がほぐれて気持ちいい。試しにやってみるのもいいね、短時間で終わるし。


ビリヤードができない今、とりあえず動画見たら、素振りしたりって感じ。前に、青木プロが「動画見ながらSkype飲み会できたらいいね」的な事を言っていたが、開催されたのだろうか?


私ら一般の人と、プロの目線ではかなり違うのだと思うので、その辺の事を教えてもらえたら面白いかもしれない。Skypeじゃなくて、今流行りのzoomとかでいいのかな?

今度、話を持ちかけてみよう。


ではでは。