ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ある目標

このブログを始めたキッカケは、ビリヤードを人気スポーツにしたいというのが一つ。もう一つは、私の大嫌いなブログがあるのだが、そのブログよりも上に表示されるようになりたい!というのがあった。ネガティブな目標ですけどね、、、。


約1年くらい経過したのだが、まあ、未達成!!! 何でやねんっ泣


中々にしぶといというか、ビリヤードをやってる人達はネガティブな人が多いのか? あれ読んでどーするの?と思う。

そのブログの目的というのが、クソ野郎な自分を肯定していき、他人を見下し、上位に立とうとする、そんな内容。


僕くらいの実力があれば、そりゃ、花台を使っても文句ないっしょ?まあ、たまに球を転がしてるだけですが、なんとなくやってたらA級なっちゃった。一生懸命無駄な努力をしている万年B級の皆さんにわるいのだけど、僕、出来ちゃう人なので。勿論、プロの友達もいて、合い突きすることもありますよ。ま、内緒ですけど、賭け玉もしますよ、勿論、みんなやってるしね。そもそも、賭けしなければ僕みたいに強くならないよ。年末は球屋に一見さんが沢山いてぶっころしたくなるぜ!マナーを知らんよ全く!


くらいのクソブログを挙げてるのがいるので、これを排除したいというのが、今年も目標になってしまうのである。


ビリヤード業界に必要なのは光だ。