ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

首が痛いのである

原因不明の首痛により、ビリヤード ができん。寝違えたか?とにかく痛い。痛くない体勢が分からん。健康第一です。ビリヤード も出来なくなってしまう。


私の唯一の趣味のビリヤード 。これがなくなったら、これはノリの無いオニギリのようなもの。具の入ってないチャーハン。出汁を入れない味噌汁。炭酸のないコーラ。焼肉のタレのない焼肉。サビ抜きの寿司。トイレットペーパーがない事に出してから気づく的な。そんな状況ですよ。


クソつまんない週末。動画でも見ます。ビリヤード 動画で面白いのがフィリピンの現地でレイズが対戦してるやつ。何が面白いって、あれの凄い若手達に対して、テクニックで応戦する神の姿です。「へえ」とずって言ってしまう。


レイズの球の凄さは「入れに対する恐怖心の低さ」だと思う。「入らないと、思ってない」というのが大事。入るのを前提としてダシを考えていく。だからこそ、スーパープレイが生まれるのである。


やりてえ