ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

趣味ビリヤード

社会人になるとゴルフしてる人が多い。最近はフットサルとかやってる人もいるかな。釣りとか、野球観戦、読書、食べ歩きとか、沢山ある。

私はビリヤード です。


自分が好きな事に同調してくれると嬉しいのだけど、ビリヤード やってる人って少ない。私が行っている会社だと、私を除いたら0人。


趣味はなんですか?

なんて聞かれた時に、ビリヤード って回答するのに対抗がある。



例えば修学旅行のバスの中で、私は英単語の勉強をしていた。それを見た周りのクラスメイトは「わー、テンション下がる!やめてよ」と言われた。

これに対して私は「旅行明け、テストだよ」とつぶやく。絶句。


このくらい空気を壊す破壊力というか、理解されない領域であります。


この現状を打破する為の、啓蒙活動のブログなのです。

明日が、今日よりも良くなってる事を期待して、指を動かしてます。