ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ボーニングじみてきた

色々試行錯誤してたら、昔のボーニングみたいなフォームになった。安定はするし、リラックスもできるし、あんまり構えを気にしないでいいというか。自由度が高い。


その分、やっぱりブレがでるけど、乗ってる時は半端ないから。麻薬的な魅力に負けて、ボーニングじみてます。元々はレイズと、ブスタマンテ みたいな感じに調子を取ってたのだけど、ボーニングの感じがブレが少ないからいいかなと。


1日にビリヤード ばかりが頭を駆け巡り、なんどか落ち着かない。ホールに行きたい。ジンジャーエール飲みたい。タバコ臭い感じの空間に行きたい、、。


今週、行けなかったのである。