ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

目の下にキューを置く

なんだかんだで、多くのプロがそうしているように、効き目の真下くらいにキューを置くと見やすい。狙いが定まりやすいのかな。極端にやり過ぎると、今度は変な球を外す。


なんだか調子が悪かったもんだから、極端に目をキューの真下にしてやったら、急に復活した。ちょっとした事なんだろう。しかし、ここにたどり着くのは中々時間がかかる。


ウーヂャーチンとか、左利きなのに、目は右利きなものだから、すごく不気味なフォームになる。しかし、なんだか凄く理にかなってるようにも見える。しかしながら、えって球をたまに外すので、いい面と悪い面があるんだろね。


今、世界選手権やってて、日本人選手が順当に勝ち上がって来てる。強い強い。楽しみですねー。誰に注目かって!!?