ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

スリークッションの勧め

近所にスリークッションの台がある店があり、教えてくれる人がいる環境があるとしたら、是非とも教わった方がいい。学べる事がめちゃ多い。


すごくクセの強いおっさん店員いるパターンが多いんだけども、少し我慢して技術を盗もう。直ぐにレベルアップする。


基本的に、めちゃ難しいです。球の大きさ違うしね。突く点とかもしっかり狙わないとだし、本当にドンピシャに当てないと思うように転がらないしね。


クッションも多様するから、みょうに上手くなるし。いい事ずくめ。昔、明大前のスドーに通っていたのだけど、もう少し教わってれば良かった。惜しい事をしました。