ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤードやりながらのフード

いわゆる球屋という所は、どーゆーわけかカップ麺みたいのがあるパターンが多い。やや、切ない気持ち。昔のゲームセンター。田舎の道路沿いにある、脱衣麻雀とか、そーゆーのがあるゲーセンの安い空気感がたまらない。


さて、ビリヤードしながらのラーメンはナンセンスだ。伸びるからな麺が。大福がいいかもしれん。何故ならば、手についた粉がちょうどいい。


娯楽なのだから何でもいいか。ピザとか。いな、ピッツァ。フライドポテトとかー。


ナッツとかどーかな?アーモンドとか。かみかみしてるとリラックスできるし。ガムよりかいいでしょ。ガムは、散々ばら噛みまくってタップリの唾液を吸収してそうなやつを、最終的には捨てるので、やや、不衛生感がいなめない。道路にポイ捨てするやつもいるしな。やめてくれ。


ポッキーとか?甘いやつ。


とゆーか、好きにすればいいと思う。ちなみに、私は食べない。とりあえず、何かしらの炭酸を飲みます。ジンジャーエールとかね。