ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

脳みそが腐っている

冗談ならば、脳みそが腐ってると言っていいのかな?言論の自由ってやつかな。

ある人からいきなり言われたのだが、ジワジワと頭に来てイライラが止まらないというか。どんだけ馬鹿にしてるんだって話で。

 

私の脳は、40歳超えてるから、腐ってるの?

 

自分の脳も40超えてるから腐ってるっていうのならば、まあ、いいのだけど、自分は腐ってないらしい。これって、あれか、訴えていやつか?侮辱も過ぎるよねぇ。

 

何にせよ、言ったことなど覚えてない人なので、まあ、私が忘れれば済む話だ。ただ、口は災いの元って言う言葉を、思い切り味わって欲しいなぁと、なんとなく思ってしまった。