ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

緊急事態宣言ってなんなん?

パフォーマンスとしか思えない緊急事態宣言。これだけダメージを受けながらも、次の選挙で変化はないのかな?

私は選挙に必ず行き、必ず自分の意見が通りそうな人に票を入れる。ちなみに、あの裁判官のやつ、あれは詐欺に近い。1人も聞いたことない人の名前をずらっと書かれた場合、そりゃ、組織票があったら必ず通るでしょ。やり方が汚い。大の大人がやる事ではない。せこい。

そんなん「全員知らん」って票があっても、そんなん無効だし。なんとなく、名前で入れちゃう的な、、、、重要な事なのか、重要ではない事なのかさっぱり分からない。

馬鹿なのか?

 

さて、外食の知り合いがヒーヒー言っている。そりゃそーだ。客が来ないからね。いつまで続くのか、この変な状態。ちなみに、別に普段の生活に変化はない。ただ、外食が出来なくて不自由を感じる。一人暮らしで遅くまで仕事してる人にとっては最悪だ。

8時と、10時で何が違うのか?

 

こんな訳の分からない納得の行かない宣言がまかり通るのは、「酒飲めば騒いで感染が広がる!」って判断だよね。しかし、そーゆー判断してる側が送別会やら、歓迎会をガンガンやっていて、それでいて「遺憾です。厳しく対応していきたい」とかほざいているわけなので、話ならない。シンプルに馬鹿にしてるし、こんなのは、首ですよね普通は。

 

酒を飲みながら、パトカー運転しているようなもの。

 

これは、許せないよね。というか、これやったらお終いってやつで。こんな、お終いがずっと続いている一年です。