ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

住友社長からのメール

「どー考えても、詐欺だろ!」って感じの馬鹿馬鹿しい内容を送っても信じるくらいの馬鹿リストを作る為の、馬鹿メールというのは、どこかで聞いたことがある。

よく、1億円が当たるし、松潤からメールがくるよ。

 

最近、住友社長っていうのからメールがよくくる。三井住友銀行の社長って事なのかな?

 

私の周りにはあまりいないのだけど、3日後には倍になってます!とか言われて、500万円を初対面の人に渡しちゃう人いるのかな?

騙され経験値が低いのだろう。私はこれまで、散々騙されてきたから、疑ってかかります。

頭取は高島さんみたいです。そもそも、社長という表現をしていない、、、。

 

このような大会社の社長とかって、叩き上げっているのかな?あまり聞かないというか。結局、組織の中で上に上がってゆく形になるし、さらに、株主とか、経営陣とか色々あるので、元々は創業者がいて、それに入った身内でも無いペーペー野郎がのし上がっていく構図は無理がある。結局、社長の身内が社長になる。そーする事で、一族が繁栄し続けるわけです。

税金対策など簡単で、会社の車をプライベートでも使えばいい話で。家も事務所にしてしまえばいい。

 

ゲームセンターのメダルゲーム。特に競馬ゲーム。たまに、ありえない大勝ちをしてしまい、メタルのストックが増え過ぎる事がある。

お金持ちというのは、こーゆー状態だ。減らないわけです金が。どんなに高い食事をしたって、たかが知れてる。車も限界があるし、旅行も限界がある。むだに、絵画を買ったり、宇宙にいったり、銀座で定価5,000円で売っているヘネシーを10万円で飲んだりするよーな、イカレタ使い方をしないと、減らない。

 

ロトが当たりたい