ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤード 555

いろはに千鳥という番組があるのだけど、そこに新井やすよ先生と言う人が2週に渡って出ていた。というか、見てる人いるのだろか?

ゴーゴーゴーっていうのを連呼していたので、それが気に入ったので本日のタイトルにしてみた。あまり、意味はない。


気になったのが、新井先生はYoutubeに動画がいくつかあるのだけど、閲覧数が「ん?」という感じです。せめておかざきななの、7チャンネルくらいまで引き上げたい。

どっちも知らん?


前向きに生きるということは大切で、ビリヤード も上手くならなくたって自分が楽しんでいればいい話で。上手い方が勝ちなんていうのはなく、楽しんでるほうが人生は豊かだと思うわけです。


しかめっつらでビリヤード してるのより、ニコニコ、ニヤニヤしながらリラックスムードでビリヤードを楽しんでるほうがいい。楽しそうに見せるのが大事で。


上手いな!って思われるよりも「なんだか楽しそうだな」と思われたほうが人の興味を引くと思うわけです。


ビリヤード にゴーゴーゴーです。