ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ぼろまり

ビリヤードの対戦を流す番組がYoutubeにあり、たまに見ている。「ぼろまり」という女性がやっているチャンネルです。ビリヤード検索したら出てきたので、動画一覧を見ていたら「金子昇」の名前発見。


「ん?」と思って見たら、本当に出ていた。こーゆーのにも出るのだなと感心。というか、北海道に行ってたのね。


面白い動画だったのでけど、以前より金子さんがレベルアップしてる感じです驚く。打球が鋭い。軽く嫉妬。やっぱり練習だよなー、と思った。


ちなみにボロマリは、女性プレイヤーとは思えないくらいの腕前でB級戦とかならば上位に食い込めるくらいだと思われる。ズバッと行くのが潔くていい。好きな球筋ですね。


今夜はカレー