ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

な、な、なんと、中目黒にビリヤード場?!

中目黒に、いきなりビリヤード場が登場。場所は大樽の近く。偵察に行ったのだが、入り口に置いてある看板がデカすぎて「本日は終わり」感があったのだが、あるHPに「今日からオープン」って書いてあったものだから、看板を避けながら足の階段を上がった。


階段は、けっこう急なので、酔っ払ったら気をつけよう。高確率で死ねる。


階段を登り店を覗く。

ん?

奥のカウンターは賑わっている。ビリヤード台は4台あって、一台だけやってる人がいた。今日は遅いし疲れてるので、後ろ髪をひかれながら、階段をテクテク降りる。

途中でオーナーらしき方が「いらっしゃい」

ときたのだが、今日はおつかれモードなので、そのまま帰ったのである。


店は綺麗で、雰囲気も良いので、近々行こうとは思う。1つ注文をつけるとしたら、入り口の看板がデカすぎて入りにくいという部分。ツマミ系のフードは持ち込み可能らしいから、近くのセブンで何か買って持ち込むのが良いだろう。


1時間千円くらいで、ドリンク500円とあったから、ま、飲んで2000円くらい?

2時間やって3杯飲んで3500円?

バグースよりは、安いのかな?


今日は眠い