ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤードのブログを書く理由です。

元々が「人気スポーツ」への道であって、今現在、ビリヤードに興味がない人や初心者みたいな人に対して発信してるつもりのブログです。既にビリヤードを趣味としてやってる方というより、そーでない層を取り込むのが目的です。

なぜ、このような前置きするかというと、私と真逆の事をブログに書き、ファンを減らすというか、花見の場所とりみたいな根性の人達が多くみられる。ストレス発散なのかな?

上から目線で、下手くそな人をディスってどーすんだ?

もの凄い疑問。家庭がうまくいってないのか、仕事がうまくいってないのか、ハゲててもてないのか。「俺はこんなにビリヤードが上手いのに、あんな下手くそな奴が可愛い彼女連れて店にきやがってムカつく!」とかひがんでいるのか。

皆が皆、あのような方ではないという事をまず言いたい。

隠ではなく、陽なブログにしてゆきます。