ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

やっぱりストリックランド はカッコいい

昔のUSオープンの決勝の動画とか見ると惚れ惚れする。球の動きが他の選手と違う。生き物のようにうねってる。さらに、ストリックランド が同じペースでガンガン強打を炸裂してゆく。考えてないようで考えてるし、納得のいく取り方をするし、無理がない感じ。


ただし、ロングショットの精度が高過ぎる気がしないでもない。しかも、簡単そうにさくっと入れてくる。キューテックでです。あの、カチカチの感じの個性的な。釣竿のような材質の白い棒で入れまくる。


今はなんだか悪そうなオヤジなんだけど、若い時はカッコいいね。まさにUSA。


だいたい暇な時は動画見るんだけど、レイズ、ブスタマンテ、ストリックランド はよく見る。ボーニングもね。

ちなみに、見ていて面白味のない選手も多々いる。くせのない見た目だから理想的なんだろうけども、やっぱりーーー、花は大事かと。


私が殆ど見ないのはアップルトンとか〜、スーケットとか、カチとか。まあ、強いのだけど、好みではない。歌はメチャ上手いけど、CDが売れないみたいなとこです。ヒールに転向する前の蝶野正洋みたいな。


子供はプールに行き、私は違うプールにいく。嫁はエステに通ってお肌、プルプルだ。

あ、今、携帯がプルった。そう言えば昔の缶ジュースはプルトップだったな。あとなんだっけ、なんかネット番組だったかな、プールー。


暑いよ。中々家に着かないのである