ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

家で、また家系を作る

ゲンコツが売っていたので、それは「なんじ、炊きなさい」というやつです。

f:id:jun5283:20211105232705j:image

とりあえず鶏ガラと、ゲンコツを違う鍋で炊き始めました。本当は背ガラが欲しかったけども、背ガラが売ってるスーパーなんか少ないのである、一回しか見た事ないし。なのでげんこつ。

f:id:jun5283:20211105232904j:image

4時間炊いたので、さすがに白くなった。ただし、私の目指した家系の白湯とは違くて、シンプルに九州系の白湯みたいになってしまった。勿論、血は抜いてないのでワイルドではある。

 

既に11時半だ。この時間から食べ始めるほどアホじゃないので冷却をしております。

 

明日が楽しみだ