ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

都会の感覚で田舎を考えたらダメだ

昨日は有名なラーメン屋に行ってきた。f:id:jun5283:20210209234603j:plain

想像の10倍は美味かった。近年で1番美味しかった。久々に驚いた。味の表現がめちゃくちゃ難しい。高い豚肉の油に、強めの塩ダレつけてビールで流し込んでるような味だ。ちょー美味い。


それはそうと、ここまで行くのに片道3時間。電車でパソコンしながら行ったのだけど、当然だけども電源がなくなった、途中で。私は「ま、最悪、コンビニのイートインか、漫画喫茶で」と考えていたのだが、そんなもんはねぇ。帰りの駅前には、マジでなんもねぇ。電車の時刻表には無惨にも1時間おきとなっており、次の電車まで50分というタイミング最悪。


昨日はさらに寒く、、、電池もなく、コンビニもなく、。

ディスってるわけではなく、読みが甘かったという話です。