ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ちょっとした事で劇的に

散々色々書いてるくせに、自分のことはよく分からない。ちょっとした事なんだけども、ちょっとだけ重心を後ろにするとか、当たるポイント変えるとか。握りを長くするとかね。自分に合ったベストな形ってものが存在するはず。それを色々やりながら微調整していく。


野球の投手。何十年もやってるのに調子良かったら悪かったり。毎日練習してるのにね。やはり、微調整っていうのが永遠に必要になってくるのだろう。これが上手な人が、良いプレイヤーなんだと思う。


最近は寒い。クソ寒い。首の後ろは温めておかないと脳梗塞になってしまうから気をつけないとね。マフラーは欠かせない。今日、バスにマフラーを落として探し当てるのに2時間もかかってしまった。参ったわ。


本気で寒い。鍋の季節ですね。熱燗だな。疲れた身体を癒そう。


寒い