ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

メンタル的な事なのか、何なのか?

急に調子が悪くなってきた。これは、明日から仕事が始まるという嫌さからくるものなのか、単純にスランプに入ったのか。いや、二階のやつがお盆で実家に行っていたのが戻ってきて、子供の足音がうるさいからなのか?


何にせよ球が入らない。キューが重い。身体がだるい。暑いは暑いから夏バテという可能性もあるが、とにかく入らない。


こーゆー日は、少し距離を取るのも大事だと思う。本来であれば、よくなるまでしぶとく打ちまくるって事をするのだけど、なにせ暑いからね。無理っす。


こーゆー日は、スシローだな