ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

湿気がすげえ! キューが滑らない

なんか粉を置いてある店がたまにあるけど、台が汚れるし、空気も悪くなるからな。ただ、あの粉は最高。しかし、今はグローブとか使う人が増えてるから、グローブでいいのかもね。


わたし? あたすかい?

グローブはしません。何故ならば、いつも持ってないとダメというのが一点。さらに、グローブ付けてない方が、より繊細な操作が可能?な気がする。気がする。


とにかく、今日は行ってきたんだけど、すごい湿気でキューが滑らない、滑らない。オシボリでふこうと思って取りに行ったら、ないしーーー。


不快な環境でビリヤードをしてきたんだが、今日のビックバンは混んでいたな。夏休みという事もあり、子連れ客もいて、まあ、楽しそう。楽しい事は何よりだ。花台の人達にしたら、迷惑なのだろうけど。シンプルにうるさいは、うるさい。


でもいーじゃない。夏休みで、盆休みですよ。

明日は晴れるといいね。