ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ハードブレイクは必要なのか?

たまにあるが、ガラス張りの店。怖すぎてハードブレイクできない。一体、いくらするねん、このガラス。

ガラスだけでなく、これが割れたら営業が出来なくなるだろうから、営業保証みたいなのも払わないとならないし。

ハードブレイクという快楽の為に、10万くらい失う。


リスクのない人生なんて、面白くない。花火を上げたいのだ。


ハードブレイクのやり方。

タイミング、パワー、バネ、道具とか色々あるんだけども、私の場合は「ストレスを球にこめる。怒りを乗せる」ってことをする。

嫌いな奴の顔を思い浮かべる。そいつの心臓を突き刺すイメージでブレイクする。


これです