ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

アンパンマンの映画

娘がアンパンマンのラーメンが好きで頻繁に食べていたので、アンパンマンの映画にハガキを応募してみた。

 

当たった、、。

それいけ!アンパンマン ロボリィほにゃららってやつ。

 

グランベリーパークで水遊びをさせ、体力を削ってから映画館に突入。

tohoシネマズに一言申すとしたら「アンパンマンの映画を見にきた人に対して、アンパンマン以外の映画の宣伝を10分以上見せるの、嫌がらせなのか?」という点です。

子供の貴重な集中力を10分削りやがったのである。

宣伝しなきゃならないのはわからないでもないが、アンパンマンを見にきている事を忘れないで欲しい。2歳にハリウッド映画の宣伝は、意味ない。さらに、一緒に見にきてる親も、1人で見に来れないからね、子供いるので。

おい!!!って思った。タダだけど。

 

案の定、始まってすぐに動き出し途中退場。映画館の中が空いていたのも分かる。週末なのに。子供に映画は無理だ。初映画はアンパンマン

 

アンパンチ!