ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ストレス発散には、こいつが1番

わたすは、一般サラリーマンなので、ありきたりなストレスを抱えて生活をしている。

イヤな上司。

生意気な部下。

自意識過剰なお客。

営業マンをバカにする、経理、業務、工場、総務、etc。

 

ストレスは計り知れないものがあり、日高屋吉野家の接客に切れてしまう程だ。切れてはないけどね、まだ。

 

そんなストレスを解消してくれるのがこいつだ。

f:id:jun5283:20220503185505j:image

私は、歌うのが好きだ。しかし、コロナによってカラオケに行くのが微妙になる。カラオケ=感染する場所くらいの勢いがあるわけで、わざわざそこに向かうのはアホだけであろう。

「大丈夫でしょ」ってやつ。

実際、殆どが大丈夫であり、運の悪い人が貧乏くじを引くみたいな、そんなやつだ。

 

さて、この武器を、いな、アイテムを手に入れた私は気兼ねなく夜中に大声で歌う事が可能なのだ。玉置浩二を歌いますよ、それは。

ティアモと歌いますよ、仕方ない事だ。面倒臭い時は「元気ですかー!」ってやりますよ、闘魂ですよ。

 

予想よりもストレス発散になるこいつは、まあまあ高いのだけど、それだけの価値がある。おススメです。

 

ススメたところで、わたしには何の特もないのだけど、私はそーゆー基準で生きてないのでね。以上