ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

平成最期の日は雨

朝から雨なので、家でじっとしている。何を隠そう、家にビリヤード台があるので、こんな日もできるのだ、、、小さいけど。


ひねりを今一度、練習というか意識的に、ある種、無駄にかける。8ボールとかの時は、シビアに球をコントロールしないと勝てないからね。


そういえばフィラーがUS OPEN で優勝してたね。凄いね。ウーヂャーチンが好きなので残念やったわー。世界選手権で勝ち、US OPEN で勝ち、ランク1位。まじかよっ!?って感じ。動画のフルをまだ見てないので、後でじっくり見よう。


ちなみに、フィラーはひねり野郎ではない。いま、ひねりをやたらと利かすプレイヤーってあまりいないだろう。入れの時代なのか、、、。