ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

コモルームの猛者たち

「世界チャンピオンの店」って、なんだか学園祭の看板みたいなのに書かれた看板が道路沿いにあって、階段を上っていくと、薄暗い店内が覗けるドアがあった。

ドアを開けると直ぐに「いらっしゃい。何枚様?」と聞かれる。「一名」と答える。

台に案内されて、いざプレイってなったのだが、なんか視線を感じる。

少しすると「初めてどのくらい」って感じで店員が近づいてきた。初めて間もない事を伝えると、

「〇〇さん、教えてあげて!」と、遠くに声をかける。
すると、奥の方から、なんだか怪しげな、細身のオッさんが近づいてきた。

つづく