ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

デニーズのレガーロ

デニーズには珍しく、コラボメニューがあったので食べた。あのミシュランの星がある店ですね。

f:id:jun5283:20230922175719j:image

フルコースで食べたった。二千円くらい。フルなので安いと思う。味は二千円では食べれないやつですね、他だったら。価値はあります。本当のレガーロは予約で一杯だし、まあまあな価格なので、これでレガーロ体験ですよ。

 

生ハムサラダみたいのと、ズッパ? 玉ねぎと卵のスープと、エビのトマトパスタです。チーズとかあったら山盛りかけたいお上品な味でしたが、私のような庶民の場合はパスタにパンチを求めすぎなのかなと、少し反省させられるパスタでした。ズッパ、クソうまい。

 

違うメニューも食べたい