ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

英語が生かせる時代か?

外国人がめっちゃ観光をしている。昼間、安月給で働く私を横目に、おいおい、遊んでるやん?!って思ってしまう。「彼らの方が、自分より幸せな人生だったらヤダな」とか思いつつ、ユーザーにペコペコと頭を下げてスタイル、スマイルな日々。

 

おーい

 

そもそも論っていうか「なんでこっちが英語喋らなあかんねん」という話もある。日本語喋るか、Google翻訳で日本語使えや!って話ではある。優しい気持ちになれないくらい、貧しい。

 

なんて、貧しい気持ちにさせてくれる日本だよ。まじでぇ。今、選挙に行っている世代など、あと10年もすれば半減するのだから、終わりがあるお戯れ、サービスタイム、ハッスルタイムなわけです、今は。

 

はよ、ハッスルタイム終われ