ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤード台の上でメシを食う

メシを食ってる方はいいけど、食べてない周りは迷惑だ。新幹線で肉団子みたいな、食べ物の匂いがツーンとくると、なんだか吐き気がする。人が食べている匂い、、、なんか気持ち悪い。特に弁当。開けた時にぷーんとにおうやつ、あれ。堪え難い。551など、毒ガスだ。


さて、ビリヤード台の上で飯を食う、あの感じ。なんやねん?!

私は店の常連と仲良しこよしみたいな事になった事はないので、あの感じ、未経験です。ちょっと参加できてない自分の心に寂しさの感じがゼロじゃないだけに、余計に腹が立つ!


でもまあ、本当はああいうのをやってコミュニティを広げていくのがいいのだろうね。仲間はいいものだ。居ないくせに思う。


今のところ、ビリヤード仲間は一人。同級生だね。なので、5年くらいやってない。実力は並んできたのでは?なんて、勝手に思ってる。彼は強かった。頭にくるほどに。今の僕も、あの時の僕じゃないので、負けないぞー!、、、あと何年後に対戦できるのやら。


ビリヤード台は大きいので、その上にシートを敷けば立派なテーブルになる。10人など、余裕で囲えるしね。唐揚げとか、お稲荷さんとか、プラカップのビールが飲みたいよ、たまにゃあ。というか、寒くない?