ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

フレクシェカップ

スポンサーがおりたので今はない。社長のビリヤードプロに対する苦言を呈したやつです。けっこう、あそこまで言ってしまうのは凄い。お金払ってるから言う権利みたいなものがあるのかなとも思う。


すごくごもっともで、意識、考え方を変えないと!って事なんだろう。企業人らしい。


突破口はどこにあるのかな。


有名人が趣味としてやってると、広まりやすい。ダウンダウンの松本さんがテレビで対戦したりね。

影響力のある人がやってると、いいよね。


安倍さん?


中居くん?


漫画か? ブレイクショットみたいな。


ハスラー3を日本でやる。

トムクルーズに対して、山田孝之。相手役のハスラーに黒塗りの松本人志。ヒロインに森泉。脇役で金子賢、くじら、赤坂、小力などを散りばめ、監督は庵野秀明。音楽はサカナクションで。

小学生のイタズラですな。誰が金を出す?という疑問が、、。


おわり