ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

コインテーブル

時は金なり。ちょい飲みが流行ってる時代なのだから、1時間も拘束されたくない。けど、少しは楽しみたい。とゆーことで、ダーツ同様に100円1ゲームにするべく、コインテーブルの導入を促すのは、どうだろう?


何なら、コインテーブル自体をレンタル式にして貸し出しをする。ファミレスの100円入れるおみくじみたいな感じ。


でもまあ、100回やって一万円で、30日で30万円。ん?   この計算なら、すぐに元が取れる。そもそも、1日100回という計算が無茶。


一試合、8ボールなら10分くらいかかるかな。10時間運営で、600分なので、60回だね、マックス。

話半分で30回。3,000円。月に9万円。これでも、一年で回収できるな。


ドリンクと、ダーツの機会と、可愛い店員と、立地さえ押さえれば経営できそーね。