ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

薬指の話

私の中では、相当な革命というか、最近の言葉で言えばイノベーション。英語コンプレックスが根強い国です。

 

薬指を意識してやるだけで、フォームが変わる。安定する。狙いやすくなる。気分も良くなる。家庭円満になる。出世する。給料が増える。車を買う。家を買う。旅行に行く。

人生はちょっとした事で、歯車が動き出すものです。全ては行動。待っていては駄目だ。色々試したみて、現場に行って、発言して、行動して、、、、、気がついたら一人ぼっちになり、頭は禿げて、腹は出て、駅前の公園に寝転がって生活をするようになる。あれ、、歯車が狂った?

 

考えを改めビッグイシューで働く、アパートを借りる。町工場の仕事見つかる。町工場の社長の娘と付き合う。町工場の社長倒れる。後継になる。結婚する。リニアモーターカーの部品作る事になる。大手企業に買収される。大手企業のCEOの娘に手を出す。CEOが急死する。娘が大手企業引き継ぐ。娘と結婚する。大手企業のCEOになる。全ては薬指を意識したおかげだ。

 

そう、あの時、薬指さえ意識していれば、、、みたいな。

 

私の肉体バランスだと、薬指なのだけど、中指の人もいるだろう。今日、レイズと、ブスタマンテの動画見ていたのだけど、中指くらいだね2人は。

 

今日は台風が来るって言うのに、17時から商談なので、遠くまで電車で向かった。大変です。でもまあ、忙しい1日だったけども、やりたいなって事の9割は出来たからまあまあでしょう。私の場合、仕事は100パーまではやらない。少し残すというか、終わらないなら次の日に回す。

今日もビリヤードできなかった、、