ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

忘れるから記録する

右足の内側を狙いに向けて、ちょうどそれとグリップの位置を決める。ストロークは、キューの重さに委ねるように振り子型だ。

これが、今の私のストロークであり、これが最高に良い物であると考える。

老化が始まっているので、これを思い出す為に記録する、

 

ビリヤードがしたい。オミクロン株という、謎の株が流行っているのだけど、重症化のリスクが低いらしい。

だったらよくね?って単純に考えるのだけど、お医者はどー考えているのか?

私ら一般の国民は、お医者に頼るしか無いのであり、そこに政治的理由とかそーゆーのは不要であり「病気が治るかどーか」以外のものはいらないので、どのくらい危険であるのか言って欲しい。

 

分からないのならば、分からないと言ってくれ。

 

分からないから、念のために気をつけよう!って言えばいいかと。

死ぬ可能性があるけれど、自動車を運転しますし、電車だって脱線するし、飛行機なんか落ちたりします。リスクがゼロなんてのは無いと思うわけだ。なのだ、今のオミクロンに対して「正しい形で恐怖を感じたい」のであり、想像で色々と言ってしまうコメンテーターとか、評論家みたいな人達は一回引っ込んで貰って、お医者さんと、政治家だけをテレビで流さないものかね?

皆さん、言論の自由はいいのだが、想像でものを言い過ぎであるし、何がなんだかさっぱり分からないぞ!って話だ。

 

分からないならば、分からないと言うべきで、みんなが言っているから、それが正しいみたいな、謎の理論展開すべきではない。そんな事をやっていたら、ずっとコロナは終わらない。誰が終止符を打つわけ?

どのような形で?誰も責任取りたく無いから「私のせいじゃ無い」というスタンスでモノを申すけども「誰のせいとか、誰が悪いとかそーゆー事じゃなくて、これからどうしよう」って落とし所を決めて進んでいくべきなのであり、なんだ、この状態って話。

 

死ぬまでマスク取れないぞ。

誰も責任取らないのでしょ。コロナ感染者が世界的にほぼゼロになり、ファイザー製薬が死ぬ程儲けたくらいに「大丈夫です」と、小学生でもわかるタイミングで言うつもりなのか?

 

まじで、どーなるものやら